シェイプの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | ソルティーバハンドルは中古より新品がお得~!

セルテート3012に続き、レアニウム4000に使用するため購入しました。ベアリングなしでいいから1000円ほど安くなったら星5個装着感は説明書通りつけると少しガタがあり、ノブとハンドル根本があたって回転が悪い。根元に付属の01mスペーサーを入れてネジを締めるキチキチになるのでプラスチックのスペーサーを微調整しながら削るとガタなしでスムーズな回転のノブに仕上がってすごい満足している。

こちらになります♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ソルティーバ シェイプ ハンドル【ZPI】 ソルティーバ バレルシェイプ EVA ハンドルノブ HKEVA ※送料無料※

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ソルトルアーでは、言わずと知れたZPIバレルシェイプですが、磯釣りLBリールにも換装して見ました。ただ商品には多少バリがありますね(笑)。適度なノブのサイズ・滑りにくい・付属のパーツだけで気になるようなガタは出現せず・ベアリング2個付でお徳なため、T字ノブがシックリしない人にお勧めします。14ステラか15ツインパワーどっちに取り付けしてもカッコいいです。ダイワのセルテートに装着しました。回転も良く使いやすい!機会がありましたらまた購入したいと思います。他のメーカーのノブは素材がプラスチックで飾りにアルミで3000円ぼったくる中!zpiのノブの素材はアルミでその上にEVAが包んでおりノブの素材にプラスチックを使用していないくて!ベアリング2個付なので良心的なほうだと思う。満足です。ダイワ・シマノと沢山の機種があるためしょうがないと思いますが!付属の説明書だけでは分かり難かったです。グレとやり取りする際にも握りやすくとても満足です。説明書がやや分かり難かった以外は問題ありませんでした。ちょうど良い大きさで軽くて良い感じです。ZPIさんいい仕事しますね〜。取り付けは、レアニウムは簡単でしたが、セルテートは付属のシマノ・ダイワ用の両方のカラーを使用しなければならなかったのでやや面倒でした。ソルトやパワーゲームにはもってこいの品でしょう。