読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベアリングがおすすめ~!ヘッジホッグスタジオオーロラのセット価格も「驚き」の納得価格です チューニングキット

いざ組んでスプールを指で回してみると!純正より明らかに軽く長時間回っていました。明らかにノーマルより良くなっています。ブレーキチューンは必須だとおもいます。

コチラです!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ヘッジホッグスタジオ チューニングキット ベアリング オーロラHEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ)【アブ】かっ飛びチューニングキットAIR BFS【1150AIR BFS&1030AIR BFS】【AIR BFSベアリング】(Revo LTX-BF8,SLC-IB 7/8,ALC BF7,ALC-IB6/7,LTX,LTZ,Deez,MGX,LT,ALT,Elite,IB,オーロラ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。商品の性能は格別です。純正と同じブレーキセッティングで使うと回転が早すぎてバックラッシュし易いです。また利用したいと思います。キャスティングピーキーになり、飛距離の伸びは実感できませんでしたが、ピッチングに関しては明らかな変化が得られました。クーポン券を使い購入しました。来春のシーズンで使用するのが今から楽しみです。コントロールもし易く、狙った所にスムーズに送りこめました。まだセッティングが出ていない状態での感想ですので!セッティング煮詰めればキャスティングでも変化でるかと思います。しかし!ピッチングしてみると…低弾道で鋭く!軽い力でぶっ飛んで行きます。買って損はないかと思いますが、これ単体での使用よりは他と組み合わせてのカスタムをおすすめします。いざキャスティングとオーバーヘッドでフルキャストしてみると…それほど飛距離かわらず…スプールの初速は速いのは実感できました。全く違うリールのように感じました。早速!純正ベアリングと交換した所!ラインの巻いていない状態でスプールの回転は比べ物にならない位違っていました。