ケミクリーンの購入後レビュー♪

取扱方法通りにスポンジに付けてこすると真っ黒な水が出てびっくり!事前に中性洗剤でこすってみましたが全く取れ方が違いました。それと!商品説明では!「スポンジで磨く」みたいな記述がありましたが!我が家では亀の子タワシでゴシゴシやったほうが!汚れがよく落ちました。※酸性なので!マスクはされた方がいいとは思います。

いまオススメの商品!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ケミクリーン植物性バイオ洗剤タイル用ケミクリーン 1000mL(外床洗剤・外壁洗剤)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

余りにも汚いので!洗剤をネットで検索していて!たまたまヒットしたこちらの商品を半信半疑で購入しました。」と注文したところ!「この汚れは取れないと思います。辛口な意見になりましたが!総合的に言うと!普通の洗剤よりはずっとポテンシャルが高く!及第点は充分にあると思います。一度お試しいただく価値はあると思います。エントランスのアプローチの白いタイルが汚れて何をやってもキレイになりませんでしたが!この商品を使ったら!自宅を購入した時のタイルが蘇りました!本当に簡単にキレイになります!外階段のタイルに使用しました。しかし!汚れを分解する力が思ったより弱いのか!驚くような効果は見られなかったです。タイル表面が凸凹でその中に汚れが詰まった汚さでしたが!この商品を使うことにより!まぁまぁきれいになりました。。中古マンションを購入し、入居前の洗い屋さんに「特に汚れがひどいバルコニーを重点的にお願いします。」と即答され!それなりに洗ってはいただきましたが黒ずんだ汚れは全く取れませんでした。